くらどんちょう

好きなもんは好き

絶対エース。

今日はHey!Say!JUMP、絶対エースの山田涼介くん誕生日だそうですね!!
やっぱり山田くんが真ん中にいるとほっとしてしまう。やっぱりエースなんですよね。
JUMPを好きになって、一番イメージ変わったかも。容姿にも恵まれ、アイドルになるために生まれたような人だと思ってた。センター争いをしてたとか、看板を一身に背負ってた苦悩とか……
やっぱり輝いてる人は、ちゃんと頑張ってるんですね。
あと、こないだのアカデミー賞で、山田くんが先輩たちを見る顔が良かった。すごく良かった。
歌って踊る山田くんも好きだけど、あの顔はスクリーンに映えますわよー。真顔、泣き顔、怒り狂った顔、全部いける!!!生田くん路線でいかがでしょうかー?


ってなことで。

23歳おめでとう!!!


キラキラの王子様ぁー、たまに毒舌ぅー、女子力はんぱないー、ビビりー、料理上手ー、目きれいー、てか全てきれいー、なんだかんだメンバー全体見てるぅ、笑いを全力でとりにいくー、声までアイドルぅ。
⬆※らじらーでお互いの好きなところを10個言う、の伊野尾くんの言い方で再生ください



『絶対エースだ!りょうすけ!!』