くらどんちょう

好きなもんは好き

有岡くんと伊野尾くんと本と。

withいのあり連載より。

好きなものしかないよ!
もう、びっくりしたよ!←
にしても、お洒落な本屋!泊まれる本屋とかわくわくするね!


写真は箇条書きで。
・見開き右の頬杖大ちゃんかわゆす
・二段ベッドの双子感。「ここからツバ垂らしたい(はぁと)」→その後も含めいのありならでは
・本を選ぶ伊野尾くんの横顔。興味津々の楽しそうな表情きゅん。←いちおし!
・大ちゃんが本を読む隣で、寝転び覗きこむ伊野尾くん。嬉しそうな大ちゃんとは対照に頬杖ついて「ふーん」て吹き出し付きそうな顔で見てる伊野尾くん。←いちおし!←再び


テキストは……もう。ふふふ。
伊野尾くん好きだ!!!←
いろいろあるけど、全部書くとアレなので。冒頭のだけ。

"自分とは全然関係ないジャンルの本を見たりするのも楽しいし、他人の考えを気軽にのぞけるのも、本の面白いところ!"


伊野尾くん好きだ!!!←
何この考え。楽しすぎか。
うーん、自分でも漠然と考えたんかもしれないけど、言葉にしてくれてありがとう。伊野尾くん、新しいことに対して「不安」より「楽しみ」のほうを強く出すこと多いですよね。
こういうとこ、本当に尊敬する。

大ちゃんが紹介してた本は私も大好き!
伊野尾くんが紹介してた本は、社会人なったけど今更ながら読んでみよう。これはタメになりそう。
いろいろ本読んでるのね、やっぱり。
本屋でジャケ買いて…
はぁ、好きだわあ。
伊野尾くんはずるい。
こんな知識隠し持ってて。また沼や。

2ページだけど大満足。
特に伊野尾くんは自分の趣味嗜好、話さないイメージあるから、おすすめの本とか嬉しい。どんな本読んでるかって、人となり分かる気がする。
買って損なし!



あー、

本屋行きたなるわ!!!!!