読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

くらどんちょう

好きなもんは好き

ありあまる尊いー1ー

JUMPごと、伊野尾くんごとがグイグイあってますね。かわいいかっこいい尊いの摂取量すごい。



いろいろ追いつけてないけど、ここ最近のを思い出し書き書き。


6/29 テレ東音楽祭
私服風なジャケット。個人的ベストドレッサーは光くん。ピンクの明るい髪色にシックな色合いのジャケットと腕捲りに惚れた。カラフルな風船でハッピーな空間の真剣SUNSHINE。真剣(マジ)尊い。



7/2 ・THE MUSIC DAY
前回の記事に隠れオタクのドキドキとして書いたので割愛。メドレーの伊野尾くんの横顔に息の根を止められました。
あの数秒で放てる色気なんなん。そのあとのイノッチ先輩回収も含め。(あれ?割愛できてない。)

・らじらー
同級生男子ばんざい。テンション高めな仲良し男子ばんざい。この雰囲気、完璧セットされたアイドルでやってると思うと、もう無理。スタッフさんのトキメキやばいでしょ。



7/3 ・相葉マナブ
まだ録画みれてない…。

・ドクターX
普通にドラマおもしろかった。伊野尾くん出るまではドキドキしながら見てたけど、途中から自然と氷室選手として見てた。美しかった。儚い。いろいろ羽生くんっぽかったなあ。
……や、腕立ての時はオタク全開なったわ。伊野尾くん!そんな腕立て出来るの!なに、隠れ細マッチョなの?!なんなの!殺す気?!
そういや、演技する伊野尾くんは私お初でした。←ど新規
またこれは改めて。





長くなってきたので続けます→