くらどんちょう

好きなもんは好き

ありあまる尊いー2ー

TVがない日も、雑誌で摂取し。(NYLON、NHKステラ、duet)
全てお初の雑誌。またもや初体験。


NYLONのお洒落伊野尾くん。伊野尾くんは淡い色の柔らかい服もいいけど、ビビッドも合う!!シンプルな着こなしなのになぜこんなお洒落。素がいいからか。オレンジTシャツかわいい。


そしてステラの伊野尾くんの服が靴がツボすぎて。つるりんキノコもたまらん。シンプルなのになぜこんなお洒落(二回目)。
ファンの誰かが言われてた「サブカル女子ほいほい製造機」。まさに。
撮影あったからスタイリストさん付いてたのかな? 何にせよ、大好きです。
打ち合わせの様子も見れたし、テキストも大満足!『僕たちのこと知らない方もいらっしゃるので~』と話してたのがなんだか印象的でした。

私、らじらーの好きなところが。
皆、情報等を発信する為にラジオというツールを使う、ってことが多いと思うんです。
けど、二人は"ラジオの面白さ"をHey!Say!JUMPの自分たちがどう伝えていくか、ってやってる感じがして。しかもすっごく楽しんで。大好きなんです。

らじらー、もっと長くなっちゃう。また改めて(二回目)。





ああぁ。
ちょこちょこ更新しなかったばかりに、こんな大量の「尊い」が。
そして実はリトラもめざましもいたジャン(うちの地域は再放送だから遅れて泣)、ぜーんぶ録画みれてないし、更に先日のぐるナイ
ぐるナイはリアタイでき。
見終わった後、不思議な現象が。
人って満たされると眠くなりますよね。
記憶とんでました☆←
今一度録画をじっくり見ようと思います。



duetもさっき読んで…。
ちょっとちょっとちょっと。
すごいな!
これまた改めて。
Hey!Say!JUMPがバカみたいに好きだ。




ここ一週間、毎日なにかしらJUMPごと伊野尾くんごとがあって。
TV出演がない日でも、ラジオ、雑誌があり。ファンでこうだから、本人たちのスケジュールはすごいことになってることでしょう。アルバム発売、ツアー、ドラマ、27時間TV……。
どうかどうか体調だけは気をつけて。
そんな心配はよそに、楽しい笑顔を見せてくれそうな気がしますが。(^^)



明日も仕事だけど、どうしても金曜夜のうちに更新しときたかったのです。
明日はらじらー。あの素敵な時間から一週間。とてつもない早さで、けど濃い。
この記憶を残しときたくて。





あぁ!
いい夏だ!!
Hey!Say!JUMPがバカみたいに好きだ!!!