くらどんちょう

好きなもんは好き

そし誰記念日。

時間軸どおり、27時間テレビや雑誌の記事を更新しようと思っていましたが…


そし誰4話が衝撃すぎて。
勢いのまま更新します。※ちょいネタバレ


いやー、ぼちぼちいなくなってきましたねー。
内容も伊野尾さんももちろんだけど、私、主題歌が好きすぎて。
流れてくると、ドラマの切迫した状況のなか、フーフーフー♪とルンルンで聞いてます←
いやー、いいわー。
最初は伊野尾さん第一だったけど、この内容と主題歌も楽しみで仕方ないです。


……とはいっても!

今日の最後ね!!
日下くんの衝撃の告白もだけど、抱擁ね!!←

母と見ていたのですが、いろんな意味でドキドキだよ!!




日下くんの衝撃の告白の後の我が家。⬇




母『こんな綺麗な人たちがいない世の中なんて…、なんてもったいない』





と、母が言ったから八月七日はそし誰記念日。

うん、正論。




ちなみに母はHOPE派です。←