くらどんちょう

好きなもんは好き

ハンサム過ぎて

遅くなりましたが、先日8月10日は中島裕翔くんの誕生日だったそうですね!

23歳!
おめでとうございます!


まだ23なんだね!ビックリ!

時々小学生みたいな喜び方したり、BEST兄さんたちといる時の弟感が、とてつもなく可愛くて好きです。
ニヘッて感じのくしゃくしゃの笑顔が好きです。


かと思ったら、俳優業で魅せる儚げな、悲しい表情。彫刻みたい。まさに芸術。美しい。好きです。ちょっと昭和顔なとこが好きです(平成)。
俳優業もっともっと見たいです。

最近では、 MasqueradeのPVの"Shall we dance? My Honey" の表情にゾクッとしました。
沼の入口を見た気がしました。



黒髪が本当に似合う陶器肌、長身、脚長、小顔。
裕翔くんは"イケメン"より"ハンサム"という言葉が似合う気がします。



伊野尾くんとの絡みが大好きなので、ぜひとも、これからもよろしくしてほしい。
お互い誉めあっててほほえましい。
そうか、これが天界の会話か、てなる。

(①メレンゲでタイプのMCを自分だと言わせる伊野尾くんに、ちゃんと応える裕翔くん笑→からの満足気な抱擁)
(②いたジャンで今日は何の日でしょー?と、自分の誕生日を絶対言ってくれる裕翔くんにフる伊野尾くん→マジレス最&高。大喜利を考えてた有岡くんも尊い。)
(③いたジャンで、裕翔くんのキレッキレのステーキダンスに大喜びの伊野尾くん)


マジレス、ちょいサイコ。真面目なんでしょうね。←この辺も含めて目が離せない弟感が好きです。


10代半ばという若すぎる頃、自分の立ち位置が変えられる、という厳しい現実を受け。
考えて考えて、新たな武器をもって帰ってきた。
裕翔くんもまた、努力の人なんですね。


まだまだ秘めてそう。
俳優業も多く、外のつながりが多いからこそたくさん吸収して、色んな表情を見せてほしいです。
これからも楽しみ!

23歳おめでとうございます!



ハンサム過ぎて/東京事変のMV世界観そのままで裕翔くんに出てほしい。
モノクロで、スーツで、ドラム叩こう。
林檎さんと共演しよう。

ハンサム過ぎて、駄目かしら。




伊野尾くんの時より長い……?
伊野尾くん大好きよー!!←