くらどんちょう

好きなもんは好き

にちようび。

前回の戦慄のそし誰から、一週間。
え、早っ!!
もう一週間?もう日曜日?
一日は長く感じますが、一週間は短く感じます。

だって、戦慄の前回の記事更新に、①まず伊野尾担としての心の整理でしょ、②そし誰ファンとしての心の整理、③そし誰内容の整理でしょ……

あれー?
もう一週間!!←でした。


伊野尾さんキスハグは、キスは未遂に終わったけど、いやあ、ドキドキしました。
オスでしたよね!なんか、すっごいオスでしたよね!!
なんだその断り方!イケメンか!
なんか、すっごいオスでしたよね!!!←うるさい

終始、口をおさえてはわわわわ……ってなってました。心臓ばっくんばっくん。

また、ハグしてからの微笑みあたりは妹をあやしてるふうに見えたので、それはそれでドキドキ。。

ピーチガールの心構え…………できたかな……?
けど、あの数分であの動悸だもんな……
や、あれは、自担のキス無理!!じゃなくて、オスの伊野尾さんが垣間見えたからの動悸な気がする。
成人男性なんだなあ…。と。



衝撃の「兄さん」発言からの、予告での「ごめんね、新一くん」。
今回でもだいぶ謎がとけてくようですね。
終わってく寂しさと、早く最終回まで見て「あー!こうなるの!!!」というのと。

うー!
なんせ楽しみ!!

あと10分だ!あわてて更新!意味不明な記事かも!いつもか!←