くらどんちょう

好きなもんは好き

年に一度の

たまたまメールを開いたら。 はてなブログさんより、一年前の記事を振り返りませんか?メールがあり。 ほぉほぉ、一年前はどんなだったかな、と思い読んでましたら。 なかなかスラスラ読めるじゃない。 あー、こんなこと好きだったなぁ。 好きなことがあるっ…

ふり返るといつの間にか

伊野尾くんを好きになって、まる6年が経ちました。2016年4月。 仕事も部署異動で、初めてのことばっかりで。 もともとの性格から、変化を好まないので、心身ともに疲れきっていました。 同じ時期に始まっためざましレギュラー。 たくさん、たくさん元気をも…

今更ながら

「鬼滅の刃」を読んだ。昨年から現在進行形で、社会現象となっていて。テレビ、ネット、本屋、マスク、なんならスーパーの値札にまで。 いつもどこかで目にしてた。たから、読んだことないしアニメも見たことないのに、ちょっと知ってしまって。 以下↓ ・「…

私へ。私より。

ご無沙汰でした。前々から、だらだらと好きなことを自由に書いてて。(最近ぽえむ的なことを書いてて、そーとーキてんなあと思います) 文章を書くことが好きで。 学生の頃は、書くことが全て、ってまでなった時もあって。 結局、全然ちがう職業に就いたわけで…

過敏性腸症候群とアイドルソング

毎日まいにち、嫌んなっちゃう。このご時世とか、もとからヤベー奴とか、年齢重ねるとこんなことも考えなきゃなのー?とか。"普通に"家があって、ご飯を食べて、一人の時間もあって、時々好きな人たちと会って、笑って、泣いて。 "普通に"。 さいきん、それ…

思うこと。

死にたいと思ったことがない、そんな人なんているのだろうか。 「あたし、死にたいと思ったことないから分かんなーい。」 こんな奴の言葉、まともに受け止めなくていい。 律儀に傷つかなくていい。 こんなこと言う人、かわいそうだと思った。本当に一生懸命…

アイドルってすごい。

えらいご無沙汰でした。 私、嫌なことがあると、お酒と美味しいご飯と大好きな音楽で、どうにかしようとするんですけど。 嫌なことの度合いにもよりますが… その時聴く音楽が(爆音)、・Vinyl/king gnu ・白日/king gnu ・鬼/クリープハイプ ・社会の窓/…

HAPPY BIRTHDAY! 28

伊野尾慧(28)まず字面が強い。 そして、かっこよすぎるぅ! かわいすぎるぅ!存在が罪ぃ! 美しすぎるぅ! ピュアぁあ!…わるいところ、まだまだこんなじゃないもんね!・一口が大きくてモゴモゴしがちぃ!(かわいい) ・足内股(かわいい)だったり、広げてた…

HAPPY BIRTHDAY! 27

伊野尾慧くん、27歳の誕生日おめでとう!! 抜群にかわいくて、息をのむほど美しくて。 絶対モテてるのに、青春エピソードに嫉妬して。 頭の回転早すぎるから、自分を下げて番組盛り上げたりして。 ジャニーズなのに、エロいことをお上品に言いたがったりし…

ピーチガール

むににの前に、どうしても更新しなきゃという気持ちで書いております。 大変遅くなりましたがピーチガールの感想をば。 ※ネタバレありです 伊野尾くん、初出演・初主演映画。まず、私、映画館で邦画の恋愛映画を観ることがそんななくて。映画館だと洋画多し…

ある朝のこと。

ご無沙汰しております。 「DEAR.」DVD発売、ベストアルバム投票、全国ツアー発表、シングル発表、各メンバーの新しいお仕事…… 10周年。嬉しい嬉しいことが日々更新されてってますね。 駆け込み乗車が多いですが、どうにか乗り遅れないよう行っております。 …

テレビのなかのあなた

Twitterで、自担の遭遇情報を見るのが好きです。 (お仕事情報に限りますが。プライベートは自担じゃなくとも、そっとしてあげて…と思います。) リアルタイムでお仕事情報が分かるし、つぶやきも楽しい。興味なかった人が堕ちてく様とか笑、そりゃ興奮する…

まずは。の結果

ジャニーズ楽曲大賞、結果でましたね! 全部ではないけれど、リアルタイムでTwitterで追っていた私です。楽しかったー! と、ともに改めて集計された方のすごさを実感。おまけまで細かく集計されていて、隅々まで楽しめてます。 お疲れ様でした!そして本当…

まずは。

今年は初めてのことにどんどん挑戦したい私です。 まず一発目! ジャニーズ楽曲大賞に初☆投票してきましたー!! いや、これ大好きだったんです! 他グループの曲知るキッカケになるし。他グループ担の方がJUMPに投票してるのとか見ると号泣もんだし(ウィー…

2017.1

年が明けました。 鏡開きも終わって、なんなら10日以上過ぎてんのに何言ってんだい、ですね。今年も隠れ沼の住人として、ゆる~~くJUMPを、伊野尾くんを応援していきたいと思っております。 昨年最後のブログ更新からの出来事。 伊野尾くん二回目の騒動(正…

革命前夜の決意を持って

♪打ったああぁっっ!!!!! 野球中継を聞きながらの更新です。 はい、らじらー待機中です。 とんでもなく久しぶりの記事更新です。ど新規、いろんな感情が爆発しながらも、伊野尾くんをJUMPを応援しておりました。前回のがそし誰の最終話予告の興奮。 いや…

こういうの!

そし誰、最終回予告!! こういうの!こういうのが欲しかったのよ、伊野尾さん!!! 狂ってるやつ!!! そし誰スタッフさん、ありがとうぅぅうっ!! …………こんなことを考えてる私、いろいろと駄目かもしれない。←※荒ぶりつぶやき

にちようび。

前回の戦慄のそし誰から、一週間。 え、早っ!! もう一週間?もう日曜日? 一日は長く感じますが、一週間は短く感じます。だって、戦慄の前回の記事更新に、①まず伊野尾担としての心の整理でしょ、②そし誰ファンとしての心の整理、③そし誰内容の整理でしょ……

ちょっと待て、そし誰

待って待って、次週そし誰の60ver.予告、日下くんのー! 一回くらいしとく?「ふぁ?」← ふぁ?がそのまますぎてー!! 伊野尾さーん!!アカン…… やっぱりアカンかもしれん……(頭抱) 時間差できたな… どうしよう、今日はめざましでほっこりしてたのに…… あ…

YOUたち出ちゃいなよ!久々MV妄想

そし誰の衝撃たるや。 伊野尾担さま、無事ですか? 予告段階では案外大丈夫だった私です。 かわいいとかわいいだったから?ピーチガール大丈夫かも?や、どうだろう? 次週、戦慄の七話(伊野尾担)。 さて! 久しぶりにJUMP以外の曲聴いてたら、まあ楽しく…

だけど毎日楽しいよ。

さあさあさあ。 今更な記事更新します。 雑誌『H』特集の「17歳の自分への手紙」。まずは写真から。 何この透明感。 シンプルな白シャツにグレー(ねずみ色笑)の七分丈ゆるパン。この格好すき。首もとのデザインが綺麗。 プールサイドでの無邪気な笑顔も、…

ハンサム過ぎて

遅くなりましたが、先日8月10日は中島裕翔くんの誕生日だったそうですね!23歳! おめでとうございます! まだ23なんだね!ビックリ!時々小学生みたいな喜び方したり、BEST兄さんたちといる時の弟感が、とてつもなく可愛くて好きです。 ニヘッて感じのく…

そし誰記念日。

時間軸どおり、27時間テレビや雑誌の記事を更新しようと思っていましたが… そし誰4話が衝撃すぎて。 勢いのまま更新します。※ちょいネタバレ いやー、ぼちぼちいなくなってきましたねー。 内容も伊野尾さんももちろんだけど、私、主題歌が好きすぎて。 流れ…

出遅れ。『SODA』

さてさてさてさて。(大ちゃんふうに) JUMPごと、ぶっちゃけ、ド新規ついていけてません!!(どーん 27時間テレビ、ドラマ、らじらー、雑誌、レギュラー番組、ツアーも始まり、アルバムも出ちゃって…… すごいな!JUMP! このブログも、何かある度に、記事…

ありあまる尊いー2ー

TVがない日も、雑誌で摂取し。(NYLON、NHKステラ、duet) 全てお初の雑誌。またもや初体験。 NYLONのお洒落伊野尾くん。伊野尾くんは淡い色の柔らかい服もいいけど、ビビッドも合う!!シンプルな着こなしなのになぜこんなお洒落。素がいいからか。オレンジ…

ありあまる尊いー1ー

JUMPごと、伊野尾くんごとがグイグイあってますね。かわいいかっこいい尊いの摂取量すごい。 いろいろ追いつけてないけど、ここ最近のを思い出し書き書き。 6/29 テレ東音楽祭 私服風なジャケット。個人的ベストドレッサーは光くん。ピンクの明るい髪色にシ…

隠れ沼のドキドキ

昨日は音楽祭とらじらー(まだ聞けてないけど泣)で、まあ、楽しい一日でした! 伊野尾くんの耳かけストンきのこに、ときめきました。色っぽい。 さて。 私、家族にも職場にもカミングアウトしていない隠れ沼の住民で。家族が寝静まった後にDVDや雑誌を見て…

26おめでとうございます!

伊野尾くん、誕生日おめでとう!! 26歳\(^^)/ 誰かの「誕生日おめでとう記事」を書く日がくるなんて… びっくらぽんや。 伊野尾くんの沼に落ちてびっくらぽんなことばかりの私です。 さて、めでたいので、伊野尾くんの好きなとこをつらつらと。誕生日です…

つぶやきたいの

JUMPの曲をシャッフルで聞いていたら。 ゆーと叩いてみた。⬇Puppy Boo の流れがイケメンすぎて、通勤中もだえた。 久々の記事がナニコレ。 どうしてもつぶやきたかったのです。Puppy Booは最初の伊野尾くん「まだ終わらないの that's your work 手伝わないけ…

有岡くんと伊野尾くんと本と。

withいのあり連載より。好きなものしかないよ! もう、びっくりしたよ!← にしても、お洒落な本屋!泊まれる本屋とかわくわくするね! 写真は箇条書きで。 ・見開き右の頬杖大ちゃんかわゆす ・二段ベッドの双子感。「ここからツバ垂らしたい(はぁと)」→そ…