くらどんちょう

好きなもんは好き

YOUたち出ちゃいなよ!②

ババン!←どうした

前回に引き続き、JUMPで勝手にMV妄想してみました!前回のはひたすら重く長かったため、自分でも疲れたため←
今回はサクッと、聞いた瞬間パッと感じたのを。
iPodにいれてるのを全曲シャッフルして。
一曲おわる間に妄想する、て感じです。

※意見には個人差があります。世界観ちがうとかあるでしょうが、ただの戯言でございますゆえ。


■あなたに恋をしてみました/chay
これは裕翔くん!主題歌になってたドラマにも出てたね。あのキラッキラの笑顔でアイドルしてほしい。


■言葉はさんかく こころは四角/くるり
薮くん……かなあ。大ちゃんとも悩んだ。けど、最初に薮くんの切なそうな表情とふにゃっとした笑顔が出てきた!


■口づけ/星野源
大ちゃん。いわゆるオス岡で。ギター弾き語りで、源さんの声が、人肌のしっとりした感じをうけるこの曲。いわゆるオス岡でお願いします←


■軽蔑していた愛情/AKB48
Hey!Say!7で!←もはや複数
全員でもいいんだけど、このメンバーで一人ひとりじっくり見たい。知念くんとか裕翔くんとか絶対いい表情するよ!!あと二人ももちろん!!!


■光る記憶/HAPPY BIRTHDAY
いのお、ありおか、ちねん!!
(あざと)かわいい選抜!←
あざとさMaxでしてほしいね!ちょっと舌足らずな歌い方がかわいいんだけど、かわいいだけじゃない毒も孕んだ歌詞も好き。この歌は毒はないか笑


■螢/RADWIMPS
知念くん。知念くんの泣き顔で!←
あー、けど、高木くんもいいなあ。
2ver.みたい。


■愛のテーマ/毛皮のマリーズ
全員!も、全員!!MVの世界観ままで!
JUMPの声で再生したらとんだアイドルソングになったぞ…。
ほんと大好きこの曲。結婚式で流したいね!←
「古い話をするのはあんまり趣味じゃない だってまだまだ良くなりそうだから」←ここ伊野尾くんに歌ってほしい。



あー、たのしーねー、これ!\(^^)/