くらどんちょう

好きなもんは好き

YOUたち出ちゃいなよ!③

あー、たのしー。
第三段。
※意見には個人差があります。あくまで個人の妄想です。



■明日もいつも通りに/aiko
高木くん!女の子目線の歌詞だけど、ここは一つ高木くんにフラれていただいて。←
失恋してちょっと女々しい高木くんで思いきり切なく。


■Magic/HAPPY
BESTで!近未来的なのと、Beatlesっぽいのとどっちも撮ってー!


■喧嘩上等/東京事変
ビビり三銃士。みんな和服ね!ここ大事!伊野尾くんは色気駄々もれでしょ、裕翔くんイケメンでしょ、山田くんは超絶美形でしょ。やばいわぁ。


■真夜中の恋人/YUKI
高木くん。常にダイエット中だから←
『敵は昨日の巻き鮨』『食べられない、特にミッドナイト』……うん、高木くんだな。おしゃれにしてくれ。


■夜行性の生き物3匹/ゆらゆら帝国
伊野尾くん、光くん、オス岡。
狂ってゆらゆらしとくれ。


■流行/椎名林檎
ふたたび林檎さん。んー、伊野尾くんが出てくんだよなぁ。林檎さんとYUKIちゃん聞くと。
これは伊野尾くんソロで。スーツにハットで頼みます。傘もって踊っててほしい。


■Tummy/RADWIMPS
圭人くん。あったかいんよね、この曲。圭人くんは優しすぎるほど優しくて、繊細なイメージ。男らしい顔しとんのに。そこが魅力なんだよね。弟。←ちがう
生まれてくる赤ちゃんに嫉妬しちゃう、てとこが圭人くんぽい。


■エロ/クリープハイプ
伊野尾一択。←
サブカル感。だめだめなバンドマンあうわー。エロさ無いとだめだしね、この曲。いや、伊野尾くん大好きよ!←急に必死


■ラヴ/清竜人
伊野尾くん。
白の首もとゆるゆるな服きた伊野尾くんが歌ってるとこ、真っ正面でずっとカメラまわしましょう。そうしましょう。
そして途中で白いインクを画面に垂らしましょう。そして伊野尾くんに拭いてもらいながら熱唱してもらいましょう。
ピアノと声だけなんだけど、いいんよねぇ。