くらどんちょう

好きなもんは好き

マジそこいらじゃナンバー1

最近、某動画サイトで、JUMPの過去の映像を見ている。

そこで改めて驚いた。

・知念くんのダンス

いや今更かよと全力でツッコミを入れるとして。前々から承知しておりましたが。しなやかさと、あと表情なのかな、目がいっちゃいますよね。
過去の少年倶楽部の「Where My Heart belongs」。
知念くんがダンス、山田くんがボーカル、でピアノが中島けんとくん?。途中から他のJUMPも出てくるんだけど。
この知念くんが!
とにかく美しいんだ!!!
バレエなのかな?あの踊り。
指先まで行き届いていて。
しなやかなのよ。美しいのよ。
あと表情!眼差しが切ない…美しい…
黒髪に白シャツ、黒のタンクトップもまた良し。シンプルイズザベスト。
途中でバク転とかしちゃうしさぁ!
もう、完璧かよ!
山田くんの歌も素敵。声がね、ほんとこの方はバラードあうね。

皆でわちゃわちゃ踊るのも大好きだけど、少人数のユニットでがっつり踊る知念くんも見たいなーって思った日でした。