くらどんちょう

好きなもんは好き

YOUたち出ちゃいなよ!久々MV妄想

そし誰の衝撃たるや。
伊野尾担さま、無事ですか?
予告段階では案外大丈夫だった私です。
かわいいとかわいいだったから?ピーチガール大丈夫かも?や、どうだろう?
次週、戦慄の七話(伊野尾担)。



さて!
久しぶりにJUMP以外の曲聴いてたら、まあ楽しくて!(ずうっと『DEAR.』リピートしてた)MV妄想ひろがるひろがる!!
アルバムのことも書きたいけれど…
自己満記事しまーす!←いつもか

YOUたち出ちゃいなよ!
ipodよりシャッフルして、JUMPメンバーでMV撮るなら妄想です。)




■海原の月/安藤裕子
伊野尾くん!もうこれは本家のMVそのままでいいよ、ほんと。安藤裕子さんがやってること全く同じにして。
目の周り、首もとのメイクもそのまま。
伊野尾くんの美肌と目、半開きの口もアップにすればいいじゃない!
儚げにすればいいじゃない!
"動けない だって目の前にあなたがいる 私を見つめていたから"
歌詞だけ見てると大ちゃんも浮かんだけど、 あのMVを伊野尾くんver.で是非とも見たい。胸が苦しくなるほど、美しくて儚い歌なんです。



■EMOTION POTION/THE BAWDIES
山田くん!イギリス!ロンドン!ハガレン超楽しみ!!←
全英語詞、50~60年代のご機嫌なロックンロール。腰にくる楽しさ。しゃがれシャウトがたまらん。
さて、MVはロンドンの街を歩いてるとこを撮りましょう!シャツにジャケットかコートね!
馴染みの洋服屋さんかカフェから出てくるとこから始まって。この時は顔全部うつさず手元や顔下半分、靴でつま先トントンのとこだけとか。で、店でて歩き始めたら少しずつ見せましょ!
で、ここでも人気者で、見つかると騒がれるんです。ウィンドウショッピングしてると、女の子がWao!!てなって、とりあえずウィンクしとく←
そしたら追っかけてきちゃったから、山田くん逃げる。公園のおじいさんの新聞に隠れたり、看板になって隠れたり……。
ビートルズが逃げ回るあの映画みたいな、お洒落にどうぞ。




■イーディーピー~飛んで火に入る夏の君~/RADWIMPS
ありちね!かわいい選抜だけど、かわいい顔して超怖い感じにしてほしい。かわいいこどもの笑顔で、ほん怖てきな。
最初のこどもの声で"AーBーCーDー、いーえふじー♪"は白背景で二人でかわいく並んで歌って、ぐぁんって始まるとこで一気に黒に反転して怖ーくね。

関係ないけど、RADWIMPS、Mステかー…。いや、うれしい、うれしいけど、初めては四人の時に出てほしかったなー…。や、観るけどね。録画したけどね。


JUMPが10人だった頃を知ってる方の気持ちが、少し分かった、です。





ちょっぴり切なくなりましたが、えぇと、MV妄想はやっぱり楽しいです。