くらどんちょう

好きなもんは好き

革命前夜の決意を持って

♪打ったああぁっっ!!!!!



野球中継を聞きながらの更新です。
はい、らじらー待機中です。



とんでもなく久しぶりの記事更新です。ど新規、いろんな感情が爆発しながらも、伊野尾くんをJUMPを応援しておりました。

前回のがそし誰の最終話予告の興奮。
いやあ、それからいろいろありましたね。いっぱいありすぎて。
「あ、今、更新したい」という気持ちと、指の早さ気力が比例せず(スマホ更新に未だ慣れない)
追いつけず、ど新規、右往左往しておりました。



まず、そし誰最終回。(今更か)
伝えたいことが多すぎて、うまく言葉が見つからないけれど。
親子三人のシーン。日下くんの一挙手一投足が言葉が悲しくて。胸の前でぎゅっと拳をつくって見てました。だいぶ爪がくいこんでたのに気づいたのは終わってからでした。
最終回は、録画もいまだに覚悟して見てます。

ど新規ながらも、全く知らない伊野尾くんにどこか「遠くなったなあ。」とほんのり寂しく思っていた頃。


あの記事でした。

最初は「伊野尾さーん(笑)」とそこまでへこんでなかったんですけど。
次の日の仕事ではありえないようなミスをしたり、一週間くらいはJUMPの歌は避けて聴いたり。
熱愛報道に荒れるとはこういうことかと。自分でもビックリしました。(  ̄▽ ̄)
JUMP沼から這い出て、よたよたと歩いていた時、ふと足跡を見たのです。
するとTwitter検索→報道後初めてのライブの様子→イケボならじらー……
足とまっちゃいました。
そしてそのまま、めざまし木曜日。
いつもはリアタイしませんが(ごめんよ)、この日はリアタイ。
丁寧で深々としたお辞儀と、キョロキョロ動く目に何ともいえない気持ちになりました。
けど、伊野尾くんの笑顔を見た時、一番に思ったのが「よかった!」でした。
もう、いろいろ感情はあるけれど。
「笑顔が見れてよかった!」これが一番なんだな、と思いました。
はい、沼へまたコンニチハです。

仕事での失敗は仕事でしか返せない。それは普通の社会人だって同じ。
がんばれ、アイドル。




そんな感じで、沼へ帰ってきたら。
昨日のMステですよ!!!
いや、あのね!まだDVD見れてないのよ!!やっと休みだよ!疲れたよ!!←私情

かっこよかった!

本当に、皆かっこよかった!


9人という大所帯グループを完全に武器にしてた。あのパフォーマンスはJUMPにしかできないよー。
贔屓目なんでしょうが"他のグループにはできない"というのを確立できたのは本当に強いのではないかと。

身近な一般意見:母も「パッパッて変わって見てて楽しいね!皆かっこいいし!」とのこと。
Twitterでも「こんなかっこよかったの?!」とのつぶやきがたくさんあったそうな。「平成ジャンプって伊野尾くんしか知らない」 なんて声も。


がっつり嵐世代なので、嵐がブレイクして大きくなっていくのを、オタクじゃなくとも感じましたが。その時の感じに似ています。


JUMPの今までのことを知らないど新規だけど、沼這い出たりするけど。
これから、どんどん大きくなってく彼らを見てたいなと思います。



"昨日 明日 今日が巻き起こす
連鎖してく感動and 革命前夜の決意を持って"



Hey!Say!JUMP好きだあっ!







…………らじらー、今日はお休みかな?
ラジオで野球きいたの初めてよ。。おかげでカープと日ハムの選手名すこし覚えたよ。。。日本一の瞬間リアタイ。。。
またまた初体験!←
らじらースタッフさんたちと「うぉー!」て盛り上がってるんでしょうか?笑