くらどんちょう

好きなもんは好き

テレビのなかのあなた

Twitterで、自担の遭遇情報を見るのが好きです。
(お仕事情報に限りますが。プライベートは自担じゃなくとも、そっとしてあげて…と思います。)
リアルタイムでお仕事情報が分かるし、つぶやきも楽しい。興味なかった人が堕ちてく様とか笑、そりゃ興奮するよね、てなる。
あと、土日とかの仕事遭遇だと、勝手な仲間意識が出て、勝手に元気もらってます。


だいたい、都内での遭遇ばかりですが、たまに地方ロケでのがありますよね。
方言まじりのつぶやきが増え、にぎやかになるTwitter
私も地方住みのオタクなので、そういうのを見ると「もし、伊野尾くんと遭遇したら…?」と考えちゃいます。ええ、分かってます気持ち悪いです。


でも、考えたら「遭遇したいけどしたくない。」に至りました。
だって実在してんのか時々疑問に思うんです←失礼
アイドル(偶像) の伊野尾くん。
尊すぎて…


私、Perfumeも大好きなんですけど、初めてライブで観たとき、一番の感想が「ちゃんと実在してる生きてるんだなあ…」でした。
パフォーマンス中はキレッキレで綺麗すぎて、本当に生身の人間か目を疑いましたが笑

好きすぎる人のライブは、席が良すぎると戸惑う私です。もうどこ見たらいいか。音楽聴きに来てんのに、集中できない←




またまた大好きな東京事変の歌に「スーパースター」というのがあります。
椎名林檎さんが、大好きなイチロー選手のことをかいた歌です。



"「未来は不知顔(しらんかお)さ 自分で創っていく。」
多分あなたはそう云うと分かっているのに
ほんのちょっとざわめいた朝に声を失くすの"


オタクはちょっとざわめいただけで、右往左往ですよ。そんな中いつもの拍子で、変わんなくて。



"明日はあなたを燃やす炎に
向き合うこゝろが欲しいよ
もしも逢えたときは誇れる様に
テレビの中のあなた
私のスーパースター"





すごく好きな歌です。
是非。
ちょっと重くなりましたね。
次は軽やかな記事を!笑