くらどんちょう

好きなもんは好き

ある朝のこと。

ご無沙汰しております。
「DEAR.」DVD発売、ベストアルバム投票、全国ツアー発表、シングル発表、各メンバーの新しいお仕事……
10周年。嬉しい嬉しいことが日々更新されてってますね。
駆け込み乗車が多いですが、どうにか乗り遅れないよう行っております。



ベストアルバムの初回盤予約時には、ちょっと負けそうになったけど⬇

…情報解禁日の夜…
「あの、アルバムの予約をお願いしたいのですが(にっこり)」
→『誰のになりますか?』
→「へ、Hey!Say!じゃn」
→『(くいぎみに)あー、早くて明日からですね』→「そうなんですね、わかりました(うわぁーん!店員さんお前もか呆みたいな顔しないで泣いつものAmazon予約終了してんのに大丈夫かな号泣)」


……帰宅後……

どうしよう、Amazonで買う?明日まで待つ?仕事前に行けるっちゃあ行けるけど…。予約できなかったら?やっぱり今の時点でポチッとしとく?うわああああ、今までこんなことなかったのにー…
さすが10周年なのか、、うわああああん



……翌朝……

出勤前にお店に寄り、レジのお姉さんへ。
→「(昨日と違うひとだ…)アルバムの予約をお願いしたいのですが」
→『誰のになりますか?(ボリューム普通)』→「へ、Hey!Say!JUMPです、7月26日にでるんですけど…」
→『Hey!Say!JUMPですね!(ボリュームUP)大丈夫ですよ!』
→「!よかったです、お願いします。(喜びおさえつつ小声)」
→『初回限定盤1・2とありますが、いかがされますか?』
→「あ、両方で…(小声)」
→『かしこまりました!(ボリューム更に倍)では、Hey!Say!JUMPのアルバム、初回限定盤1・2の両方ですね!(ボリュームMAX)』
→「はい、よろしくお願いします…(蚊の鳴き声)」


最後はいろいろとボロボロになりながらでした…
無事に予約できた安心感と、初めて店頭で「Hey!Say!JUMP」と口にした時のドキドキと、店員さんの朝イチとは思えないボリュームと、、

出勤前に情緒不安定になるという、社会人がんばれ私。
そして何より店員さんそしてTSUTAYAありがとうございます。やっぱり貴方たちについていきます。今日の私も明日の私も、この先もずっとずっとTSUTAYA様を使わせていただきます。




今年の勝手な目標が「初めてを楽しむ」なのですが。JUMPごとは、初めてばかりで、不安もありますが楽しいこといっぱいで嬉しいです!


あれ、ピーチガールのこと書こうと思ったのに…
長くなったので、いったんここまで。