くらどんちょう

好きなもんは好き

HAPPY BIRTHDAY! 27

伊野尾慧くん、27歳の誕生日おめでとう!!


抜群にかわいくて、息をのむほど美しくて。
絶対モテてるのに、青春エピソードに嫉妬して。
頭の回転早すぎるから、自分を下げて番組盛り上げたりして。
ジャニーズなのに、エロいことをお上品に言いたがったりして。
こっちが気を抜いてると、急に"男の人"になったりして。
自分がきつかったことは話さないくせに、誰かの痛みに寄り添って泣いちゃったりして。



こんなアイドル見たことないよ。


これからも、そのままで。
それは難しいことだと思うし、変わってくのも見てみたい気もする。

27歳。
いろいろ考える年だと思う。
楽しいだけじゃないだろうけど、いつか糧に。(と、自分にも言い聞かせる)
その姿をずっと見たいと思います。
ずっと、味方で。


幸多き一年となりますよう。
おいしーご飯、いっぱい食べて、
笑顔がたくさんの毎日になりますよう!


本当に、おめでとう!!