くらどんちょう

好きなもんは好き

HAPPY BIRTHDAY! 28

伊野尾慧(28)

まず字面が強い。
そして、かっこよすぎるぅ!
かわいすぎるぅ!存在が罪ぃ!
美しすぎるぅ!
ピュアぁあ!…

わるいところ、まだまだこんなじゃないもんね!

・一口が大きくてモゴモゴしがちぃ!(かわいい)
・足内股(かわいい)だったり、広げてたり(急に男になる)統一感ないぃ!(すき)
・教授と一緒にお仕事とかマジ先生泣かせぇ!(めざまし涙)
・気まぐれぇ!(突然の毎日いのぺ更新)
・におわせぇ!(らじらー、いのぺにて)
・銀髪似合うとか人間じゃないぃ!
・てかそれ役づくりで、新しいお仕事とってくるとかサプライズ罪ぃ!
・しかも主題歌JUMPで、グループに還元ん!(涙)


全然更新していませんでしたが、そっと応援は続けていました。DVDもどうにか予約できました。

いろいろありますが、ふっと一息つけるのは、ほっと笑顔になるのは、JUMPごとがすっごく大きくて。
だから、巷で噂のことなんかで悩みたくないよ。JUMPごとは嬉しい楽しいばっかりがいいよ。
悲しいことなんて現実でだけで充分だよ。

笑顔のキッカケをくれた伊野尾くん、ほんとにほんとにほんっとーに!
感謝しています。

ありがとう!
おめでとう!
元気でいてね。

ほんとに、おめでとう!