くらどんちょう

好きなもんは好き

アイドルってすごい。

えらいご無沙汰でした。



私、嫌なことがあると、お酒と美味しいご飯と大好きな音楽で、どうにかしようとするんですけど。
嫌なことの度合いにもよりますが…
その時聴く音楽が(爆音)、

・Vinyl/king gnu
・白日/king gnu
・鬼/クリープハイプ
社会の窓クリープハイプ

あたりで、ぐっちゃんぐっちゃんになって、

・ホラ吹き猫野郎/米津玄師

で、馬鹿らしくなって、持ち上がって。
だいたい大丈夫になるんです。



今日も、大好きなお酒飲みながら、音楽聴いてたんですけどね。
どうにもこうにもならなくて。

何もしない奴と、甘やかしすぎな人と、これじゃよくないって分かってるのに行動しない自分と。
全部にイライラしてしまってた。
やだわぁ、お肌に悪いのに。


まだお酒残ってるから、シャッフルで聴いてたんです。

そしたら、車のエンジン音。
フーフー♪
…かわいいやつ来た。

Hey! Say! JUMP/JUMPingCAR


鬱々としてた自分に、まあカラフルな音が飛び込んできて。
9人9色の声が、右から左からやってきて。
何よりもワクワクしてる自分がいた。

知念くんの掛け声に期待し、
山田くんの分かりやすく甘い言葉にときめき。
ゆうとくん、圭人くん、ゅぅゃのテンポよい繋ぎに引き込まれ。
薮くんの下ハモにドキッとして。
2番の始め、光くんの時には、レコーディング風景で伊野尾くんがノリノリだったのを思いだして笑っちゃうし。
伊野尾くんの思わぬソロに、キュンキュンするし。
極めつけは山田くん→有岡くん→伊野尾くんの"君に"連続攻撃!!

そしてそして全員揃ったときの多幸感!


笑顔になれました。




アイドルってすごいな。

音楽ってすごいな。





ご無沙汰な記事で、どうなんコレ。
とも思うのですが。お酒のんでるし笑

だいたい自己満足のブログなので!笑


このご時世、いろいろありますが、心身ともに健やかでいるために。
アイドルの皆さま、ありがとう。
音楽、ありがとう。