くらどんちょう

好きなもんは好き

私へ。私より。

ご無沙汰でした。

前々から、だらだらと好きなことを自由に書いてて。(最近ぽえむ的なことを書いてて、そーとーキてんなあと思います)


文章を書くことが好きで。
学生の頃は、書くことが全て、ってまでなった時もあって。
結局、全然ちがう職業に就いたわけですが。
どっかで諦めきれない自分もいて。
書くことが出来なくなるのが怖くて、書いてきたところがありました。

いま、いい歳になって。
そろそろ人生の転機とやらが来そうで。
もう「もう一回やったるぞ!」という気が、だいぶなくなって。
それは嫌なふうじゃないのだけど。
好きなことが出来た、大切なものが増えた。
その経験だけで、ちょっと頑張れるようになったし。

今は自分のことよりも周りの人に、なんて思えるようになって。


これからは、もっと楽に。ちがう気持ちで、ゆるゆると好きなことを書いていこうかな、と思います。
誰に言うでもないけれど、自分へ。


最近買ったCDは!(まだ届いてないけど)

・ネガティブファイター/Hey! Say! JUMP
・FLESH/Lucky Kilimanjaro
・÷(Divide)/Ed Sheeran



楽しみー!