くらどんちょう

好きなもんは好き

ふり返るといつの間にか

伊野尾くんを好きになって、まる6年が経ちました。

2016年4月。
仕事も部署異動で、初めてのことばっかりで。
もともとの性格から、変化を好まないので、心身ともに疲れきっていました。
同じ時期に始まっためざましレギュラー。
たくさん、たくさん元気をもらいました。
朝早い時だって、「今日は伊野尾くん3時起き!」と思うと頑張んなきゃとなりました。


お正月の「嵐にしやがれ」で意識し。
ウィークエンダー」で片足突っ込み。
「JUMPingCARnival」で沼どっぼん。

それから、いろいろあって離れたりすることもありましたが。
影響うけたことは、ほんとにたくさんあって。

一番は『初めてのことを、少しだけ楽しめるようになったこと』。
これは確実に伊野尾くんのおかげです。

今だって、吐きそうなくらい緊張する時は、「大人になってこんなに緊張できることなんて、そうそうないんだから貴重なこと!」
って思えるようになりました。



今は、以前ほど熱をあげてませんが(ごめんよ)

グループや個人仕事等、追っかけなくても見えてくると、すっごく元気をもらえます。
JUMPが頑張ってるなら、もうちょっと頑張ろうってなるんです。
同世代だからでしょうか。
勝手に元気もらってます。

あと、CDは、普通に曲が好きで買ってます。
以前のように全形態予約!とかではなくなったけど…(ごめんね)
贔屓目もあるかもだけど、JUMPの曲、めちゃくちゃ良いですよね!
提供者も豪華!
何なん、女王蜂とか!!
しかも良すぎか!!!
かっこよっ!!!!!


2022年。
Hey! Say! JUMP15周年。
めざまし卒業。
本人にしか分からない思いがあるだろうけど。
笑顔でいてくれることが、どれだけの人に元気を与えてるか。
その笑顔の裏は、計り知れないけど。
優しく過ごせる日々となりますよう。
どうか健やかにいてほしいと思うばかりです。


春ですもの。
何かを始めたくなりますね。
伊野尾くんの、「これからも元気でいってらっしゃい」。
優しい人を好きになれて良かった。