くらどんちょう

好きなもんは好き

年に一度の

たまたまメールを開いたら。

 

はてなブログさんより、一年前の記事を振り返りませんか?メールがあり。

ほぉほぉ、一年前はどんなだったかな、と思い読んでましたら。

 

なかなかスラスラ読めるじゃない。

あー、こんなこと好きだったなぁ。

好きなことがあるっていいなぁ。

 

…いま、どんなかなぁ。

 

 

と、ちょっと、おセンチになりました(おセンチ死語?)

 

毎日の生活をこなしていくのに精一杯で。

好きなことが何だか分からない時があったりして。

そんなこと20代だったら考えられないな。

 

文章を書くことから離れて数年。

しんどくならない程度に、書いていけたらなぁと思います。

好きなことは忘れたくないな。

うん。