くらどんちょう

好きなもんは好き

満たされた

本日、Hey!Say!JUMP掲載のHanakoと、いのあり連載のwith、購入してきました。


はあぁ~~~


満たされたぁ~♪



もともとHanakoは好きな雑誌で。
仕事柄、勉強にもなるからよく読んでました。(なのに伊野尾さんと猫の時チェックしなかったあの頃の自分を蹴りたいばかやろうこんちくしょう)(銀座の建築のは即購入いのおぬま)
写真きれいですよね、丁寧に作ってある誌面が好きです。


さて今回はパフェ特集!
写真だけでも女子はテンション高まる!
カラフルなスイーツに、思わず頬がゆるみます!

そこにぃ~
JUMPのすいーとな笑顔が…


はぁ。
かわいいは正義


最初のページ、皆で折り重なってピラミッドみたいに写ってるのだけど。
なんだなんだ皆かわいいなあ。
けいとくんの困り顔も、光くんのちょいだし前歯も、伊野尾くんあざとさ上目遣いも。
あと、山田くんの下唇かんでる表情すきです。かわいい。

続いて最新プロフィールと2・3人に分かれてph+インタビュー。
伊野尾くんの肩に手をまわす光くんにときめきました。イ ケ メ ン か 。
なんだこの伊野尾くんの彼女感。女子か。
高木くんのやわらかな表情もまた良し。なかよしか。

全員インタビューで。そういえば、私JUMP全員が話してる雑誌を買うの、初めてだった。
9人全員であのわちゃわちゃ感で話すんでしょ?
ライターさん…
大変だろうけど楽しかろう…
藪さんが進行するのね、こういう時。←ど新規

JUMPのメンバー同士でパフェのどの部分か例えてるとことか、テンポよく男子校の感じで話してたんだろうな、とか。にまにましながら読みました。


ひとりずつ描いた合作パフェや、この夏したいことを聞いた記事とか…
盛りだくさん!余は満足じゃ!!な感じでした。ほくほく。

あ、夏の計画のとこの皆のビジュアルがまた良くて。
なんで伊野尾くんおばあちゃんみたいやねん…おしゃれメガネ…おねむなのか、そうなのか。それもまた良し。
高木くんのやわらかい表情と、山田くんの髪かきあげに乾杯!
や、光くんの微笑みと知念くんのちょいセクシーも捨てがたい。大ちゃんのくりくりおめめや薮さまの微笑み、かわゆすけいとくん、ゆうとくんの美肌も…!!

あぁ、美しさって罪。
かわいいは正義


あぁ、もうよく分かんない。
ただただ満たされた。

Hanakoだけになったった…
つづきます。